【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした〜♪

[28083]おおちゃん


朝、洗濯をしながら、家族が寝ているうちに仕上げようと思って、昨日のセミナーの続きをしたよ。
でも、出来上がらなかった〜(>_<)
『おなかすいた』コールが来てさあ、惨敗!
地道に今週中に仕上げちゃおうと思ってます。
あとちょっとなんだ。
失敗したところに目をつぶれば〜〜(~_~)

2日間、楽しかったね(*^_^*)
またいつか心置きなくワイワイガヤガヤやりたいね♪
いつかが近いうちならいいな〜と願っておりますわ。

2008年02月11日 (月) 22時42分


[28084]まみ
Re:お疲れ様でした〜♪


おおちゃん!!
二日間ありがとねぇ〜♪
語り草・・にしような(*^O^*)あの夜は・・
(*≧m≦*)Pu・・・

σ(^-^)私も今日は少ししか筆は持てへんかったわ
なんだか・・今頃?疲れ?単なるなまけ?
土曜に先生にチェックしてもらった作品の手直しだけして・・・ゴロゴロしてました
明日は、ソフトの用事があるのでムリだなぁ〜
でも!σ(^-^)私も早めにお雛様仕上げます!

今度は・・・いつだろうなぁ〜

HOME 2008年02月12日 (火) 21時18分


[28085]おおちゃん
仕上がったよん


今日はベルマーク委員会で学校に行ったので・・・。
帰って来て、おとなしくトールをしましたよん♪
お雛様も、エンジェルちゃんも無事に完成〜(*^_^*)
と思ったら・・・、DCT20を重ねるのを忘れた(~_~)

語り草にしような・・・って前向きな(^.^)
しなくてもなりそうな予感もチラホラ・・・。

2008年02月12日 (火) 21時56分


[28086]まみ
Re:お疲れ様でした〜♪


今日はすごい吹雪でさぁ〜
どこにも出かけられないから・・
トールDAYだったよ

お雛様を・・・と思ったんだけど・・
頼まれてるキーホとかがあったからさぁ〜
それの下準備でグッタリだよ

今は・・・先生のDVD見てるぅ〜
見てるだけちがって描こう!ってか?
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

え?語り草より・・伝説?
(*≧m≦*)Pu・・・

HOME 2008年02月13日 (水) 15時56分


[28088]おおちゃん
Re:お疲れ様でした〜♪


『レジェンド』でっか!?\(◎o◎)/!
そりゃ、すごいや!(爆)

津って吹雪くの?
暖かいイメージだったんだけどなあ。
こっちは日が出ていたのに、超寒い日でしたわ(-"-)

赤福、おいしそう!
好きなんだよね〜(*^_^*)

2008年02月13日 (水) 20時59分


[28090]まみ
Re:お疲れ様でした〜♪


Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
レジェンド・・達成〜〜〜\(^O^)/
ってか?

今日の津は雪雲の通り道だったのか
午前中ず〜〜〜っと吹雪いてたよ
5分くらいの晴天が3回くらいあったけど
上空はすごい風が吹いてたんだろうねぇ〜
コロコロ天気が変わったよ
津は7センチの積雪って
ウチの車の上には12〜3センチくらいあったぞぉ〜

赤福・・駅売りが始まったら・・・
お教室にもっていくわぁ〜

HOME 2008年02月13日 (水) 21時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板